オタクの雑多な趣味ブログ。

雑多すぎてごっちゃごちゃ。

メイドインアビスにはまる。そのかげで。

アニメみて劇場版みて単行本揃えました。 面白い、なんじゃこりゃ。 レグかわいい、ナナチかわいい、新刊のリコおおおおああああああ そしてチェンソーマンにもずぶずぶ沼りかけております。 いやん。 忙しいわ。

消えてた('_')ので再掲

ココナラにてイラスト、アイコン、ヘッダー依頼受け付けてます! coconala.com という宣伝。 プレゼントなどにもいかがでしょうか??? と。 あけましておめでとうございます!!! 全然更新しないブログですみません。 今年は頻度増やしていけたらいいな(…

こいつすげえって。

ラ ロッシュ ポゼ。 肌荒れや毛穴が薄くなってきた。 しかもミスト状化粧水気持ちいいし。 キュレルより、こっちだなー。 と思いました。 ↑ いつものスキンケア。 無印の導入化粧液 ラ ロッシュ ポゼ ミスト化粧水 ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用乳液

ちょ、見て。

すげえええええええええええお気に入りなマーリン描けたんですよ… www.pixiv.net 見て欲しい。 見て欲しい。 よろしくお願いします!!!!!!! 誰でも見れる設定なんで!!!!!

ピクファン依頼絵

支援者限定公開ですがアップさせていただきました。 線画細いよううおおおおお www.pixiv.net そんなわけでご依頼いただけて嬉しい自分。 もっと頑張ろうと思いました!

ピクファンの作例について

えっちなのは支援者の方のみ公開にします。 という記事。 www.pixiv.net 微妙にえっちめな作例を載せましたのでお知らせしとこうっていう。 ピクファンでも一読ください~~~~~~><

カッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

信勝クン好きですぶひぶひ… そんなわけで将来の夢! イラスト集出したい! 頑張る! ということでFGOイラスト集から手を付けようぐへへってなってます。 女性キャラばかり描いていたので男の子描こう…と信勝クンにスポットが!!!! …女顔だよなあ可愛い顔し…

ライネス嬢

描きたい!と思っていたらお題もらえたので。 絵柄迷子…? こちらに載せてあります、ピクファンのブログは無料公開にしてあります。 (作例や依頼絵を載せる為)(無断使用、無断転載、悪用厳禁です) www.pixiv.net 是非見てください~~~!

眠い!!!!!!!(宣伝)(またか)

名前も変え、FANBOXも久しぶりに更新し。 依頼だけが来ない!笑 実力が…やはり…;; もっと頑張りたいです。 ちなみにFANBOXのヘッダー変えました! もっと明るいのに差し替えたいなと今更。 また描こう…('ω') 色味を変えました! ではでは。よ…

半値変えました

ハナエ改め、レインです。 よろしくお願いいたします。 最近絵を描くのが楽しい('ω')!

やる気を出して。

ココナラ、復活。 気合いれて頑張ってみようかなって。 というわけでプロフィール更新しました。 ポートフォリオ諸々。 profile.coconala.com ピクファンの方でもココナラの方でも、よろしくお願い致します。

iPadから離れられない

便利さを知ってしまった。 パソコンで描くのが気力いる( ˙-˙ ) 落書きざかざか描くの楽しすぎてiPadやばい。

ファンボックス更新しました!

ハイどーーーん。 www.pixiv.net 一枚絵用のプランを 500円 にて作成しました~~~~~~~~~ 一枚絵も描かせてください。 勉強!成長!がんばるぞい!!! リンク先に一枚絵のサンプルがあります。 よろしくお願いいたします。

イチオシアイスと言ったらこれでしょ

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 お題ブログ投稿初めて。 わあい。 とかいうのは置いておいて。 イチオシアイスは、パピコですね。 雪見大福と悩むところですが…あ、フローズンヨーグルトも… パピコは二個入りってのが大きい! 分けることも出来れば独…

FANBOX始めました

おはようございます。 自分の絵、ココナラやSKIMAでは値段がちと高いなあと思いまして。 www.pixiv.net 300円でSNSなどのアイコン、ヘッダーを承る事にしました。 他のプランは考え中…。 絵を描くのは好きです。 色々難しいしド素人だけれど。 でも…

iPadに慣れてきたような…?

捗る落書き。 そしてiPadでのお絵描きに慣れてきつつあります。 楽しい! 以下iPad落書き。 もっとなんかこう…こう… ちゃんと、描きたいですねえ…

知り合いのアイコン

描かせていただきました。 はいどん。 う~~~ん、描きなおしたかったけど知り合いがこれいい!と言ってくれたのでこのまま渡すことに。 なんかもっと絵を描きたい、色々。(毎回言ってない?) う~~~~~~~~

描きました。 好きなように描きました。 なんか色々おかしくても、別に絵で飯食ってる訳じゃないので...と。 きちんと色々描けたらいいなとは思うけど! 色合いとかはめっちゃ好きー。 自画自賛~笑 もっと絵を描きたいなあ( ◜ᴗ◝) 落書きでもいいから!

性癖にドツボな漫画

嫌がってるキミが好き という漫画。 性癖にドツボすぎてやっばいんですよね…。 絵柄も、内容も、好き…( ;∀;) 嫌がってるキミが好き(1) (リュエルコミックス) 作者: 鬼山瑞樹 出版社/メーカー: 実業之日本社 発売日: 2017/02/17 メディア: コミック この商品…

は~~~~、不健康!

なんだか風邪気味、私です(?) で、最近の落書き。 ちゃんとお絵描きしたいんですけども。 意欲マシマシの時に限って体調がゴミなんですよね…。 うーん。 常に健康でありたい。

髪が....すごい.......

シャンプーとコンディショナーをいち髪にした。 めっちゃいい匂いでサラッサラなった!!!! そして!!! いつも使ってたベルーガのヘアミストがなくなりそうで、なかなか届かないから こちらを購入。 いやもうサラサラだしいい匂いだしサラサラだしやばく…

漫画をよく買う

そんな中で、 だんだらごはん とりあえず3巻分だけ。 買って読んでみたんですけども。 おいしそー!!!ほんわか!!! と思いきややはり新撰組、辛............;;;;;;;;;;; ってなりまして。 続き気になりすぎてぞんあまで頼みました( ˘ω˘ ) 料理×新撰組の…

創作意欲やばいって。

またグッズをつくりました! いや、何回も感動する同じこと何回も言う....... 他の四騎士も作れたらいいな(っ´ω`c)♡ ていうか色々つくりたい、だしたい! イベントは出なくてもいいから!!!! あ。 ↑ 最近考えさせられつつ泣いた漫画です。 おすすめ。

アイコン等作成の宣伝その3(多い)とか落書き

今回はSUKIMAの方の宣伝だから許して( ゚Д゚) skima.jp SUKIMAというサイトでも募集してます~~~~~~~ よかったら( ゚Д゚) 色々また落書きとかしてました。 落書きマンです。 たまにはきちんと描きたいね(^-^)…描け、自分

絵が!グッズになると!何度でも!感動してしまう!

よね。うん! 缶バッジになりました!!!!! 感動!!!! これは嬉しい、自分の創作キャラが形に!! また何か描いて作りたいな。 ていうかいま版権アクキーと版権缶バッジもオーダー済なんですけどね… グッズつくるの謎だらけなこと多いけど楽しい~!!…

久しぶりに宣伝パート2(※おんなじです)

coconala.com まだまだ募集してます♡ 最近色々また絵柄や塗りが変わったような…? まだ実力ともなってないけど、アイコンとか描かせていただきたいな…!!! よろしくお願いいたします! …シェアしてくれてもいいのよ////

久しぶりに絵を描きました(?)

ちゃんと描いたというのか、なんというのか。 朝からやる気があったんだね。(数日前のはなし) うちの子創作なんですけど。 かわいい。(親バカ) 可愛くできたので缶バオーダーしました( ◜ᴗ◝) そして風邪引いてしんどいっす。

令和になりまして。

飲み明かしながら元号を跨ぎました。 課金します。(???) 資格が取れたらいいな。 きちんと健康にいられたらいいな。 それを望むばかりです。 酔ってるからふにゃふにゃ~~~~~~~

サラッサラなった...

頭ボンバーしてる最近。 傷みまくってる最近。 こちらを買いました。 ベルーガのヘアミスト。 ダメージケアもしてくれる洗い流さないトリートメント!!!!!!!!! タオルドライしたあとこれシュッシュして馴染ませて櫛でといてドライヤーぶわぁーーーー…

キメツ

あ~~~~~~ もう! やってしまったわ!! 鬼滅の刃揃えた!!!!!!!! (というか全巻購入した) ふぉろわっさんの布教こわい。 さてさて沼るとしますか( ˇωˇ ) 誰推しになるかなあ? アニメ二話まで観て、ねずこ~~~~♡ってなってはいるよ。