オタクの雑多な趣味ブログ。

雑多すぎてごっちゃごちゃ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絵が!グッズになると!何度でも!感動してしまう!

よね。うん! 缶バッジになりました!!!!! 感動!!!! これは嬉しい、自分の創作キャラが形に!! また何か描いて作りたいな。 ていうかいま版権アクキーと版権缶バッジもオーダー済なんですけどね… グッズつくるの謎だらけなこと多いけど楽しい~!!…

久しぶりに宣伝パート2(※おんなじです)

coconala.com まだまだ募集してます♡ 最近色々また絵柄や塗りが変わったような…? まだ実力ともなってないけど、アイコンとか描かせていただきたいな…!!! よろしくお願いいたします! …シェアしてくれてもいいのよ////

久しぶりに絵を描きました(?)

ちゃんと描いたというのか、なんというのか。 朝からやる気があったんだね。(数日前のはなし) うちの子創作なんですけど。 かわいい。(親バカ) 可愛くできたので缶バオーダーしました( ◜ᴗ◝) そして風邪引いてしんどいっす。

令和になりまして。

飲み明かしながら元号を跨ぎました。 課金します。(???) 資格が取れたらいいな。 きちんと健康にいられたらいいな。 それを望むばかりです。 酔ってるからふにゃふにゃ~~~~~~~