オタクの雑多な趣味ブログ。

雑多すぎてごっちゃごちゃ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

信勝クン好きですぶひぶひ… そんなわけで将来の夢! イラスト集出したい! 頑張る! ということでFGOイラスト集から手を付けようぐへへってなってます。 女性キャラばかり描いていたので男の子描こう…と信勝クンにスポットが!!!! …女顔だよなあ可愛い顔し…

ライネス嬢

描きたい!と思っていたらお題もらえたので。 絵柄迷子…? こちらに載せてあります、ピクファンのブログは無料公開にしてあります。 (作例や依頼絵を載せる為)(無断使用、無断転載、悪用厳禁です) www.pixiv.net 是非見てください~~~!

眠い!!!!!!!(宣伝)(またか)

名前も変え、FANBOXも久しぶりに更新し。 依頼だけが来ない!笑 実力が…やはり…;; もっと頑張りたいです。 ちなみにFANBOXのヘッダー変えました! もっと明るいのに差し替えたいなと今更。 また描こう…('ω') 色味を変えました! ではでは。よ…

半値変えました

ハナエ改め、レインです。 よろしくお願いいたします。 最近絵を描くのが楽しい('ω')!

やる気を出して。

ココナラ、復活。 気合いれて頑張ってみようかなって。 というわけでプロフィール更新しました。 ポートフォリオ諸々。 profile.coconala.com ピクファンの方でもココナラの方でも、よろしくお願い致します。

iPadから離れられない

便利さを知ってしまった。 パソコンで描くのが気力いる( ˙-˙ ) 落書きざかざか描くの楽しすぎてiPadやばい。

ファンボックス更新しました!

ハイどーーーん。 www.pixiv.net 一枚絵用のプランを 500円 にて作成しました~~~~~~~~~ 一枚絵も描かせてください。 勉強!成長!がんばるぞい!!! リンク先に一枚絵のサンプルがあります。 よろしくお願いいたします。

イチオシアイスと言ったらこれでしょ

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 お題ブログ投稿初めて。 わあい。 とかいうのは置いておいて。 イチオシアイスは、パピコですね。 雪見大福と悩むところですが…あ、フローズンヨーグルトも… パピコは二個入りってのが大きい! 分けることも出来れば独…

FANBOX始めました

おはようございます。 自分の絵、ココナラやSKIMAでは値段がちと高いなあと思いまして。 www.pixiv.net 300円でSNSなどのアイコン、ヘッダーを承る事にしました。 他のプランは考え中…。 絵を描くのは好きです。 色々難しいしド素人だけれど。 でも…

iPadに慣れてきたような…?

捗る落書き。 そしてiPadでのお絵描きに慣れてきつつあります。 楽しい! 以下iPad落書き。 もっとなんかこう…こう… ちゃんと、描きたいですねえ…

知り合いのアイコン

描かせていただきました。 はいどん。 う~~~ん、描きなおしたかったけど知り合いがこれいい!と言ってくれたのでこのまま渡すことに。 なんかもっと絵を描きたい、色々。(毎回言ってない?) う~~~~~~~~