オタクの雑多な趣味ブログ。

雑多すぎてごっちゃごちゃ。

FANBOX始めました

おはようございます。

自分の絵、ココナラやSKIMAでは値段がちと高いなあと思いまして。

 

 

www.pixiv.net

 

 

300円でSNSなどのアイコン、ヘッダーを承る事にしました。

他のプランは考え中…。

 

 

絵を描くのは好きです。

色々難しいしド素人だけれど。

でもこういうのやってみたくて。

 

でも冒頭のとおり、ココナラ等は自分の絵には値段が高いかなってなっちゃって。

 

ファンボックス、なかなか難しいとは思いますが、こちらで募集かけてみようかなあと。

 

よかったら自分のpixivFANBOX、宣伝などしていただけましたら幸いです。