オタクの雑多な趣味ブログ。

雑多すぎてごっちゃごちゃ。

実はね資格が取りたいの

ウン、そう、資格。

取りたいんだけど、通信講座しかないわけだよね、取りやすい(?)のって。

 

っていうマトモ?な?記事も交えておこうかなって。

ンヘヘェ…

 

ウーーーーーーーン。

申し込んでみようか、否か。

 

 

でも資格取れたらそれが自分の強みになるよね。

私マジで使える資格持ってないのでゴミ過ぎてね…草も生えない枯草ですよ燃やせ。

 

悲しみ。

嘆いてる暇あったら資料請求!!!!!!!!

 

 

いやまだ悩んでんだけどもね。

欲しいけどね。

やり遂げられるかな~~~~~~~~とか結構不安なワケですよ。

 

 

 

うるせぇ取れ!!!!!!!

 

ウィッス。

 

とりあえず現状なんとかしないと。

今年は健康に頑張り成長したい年なんだよ…願望ね。

 

焦るのもよくはないけど、願望叶えないと、前に進めないんだわ。

 

ッは~~~~~~~~~~~~~~何もしてこなかった自分が嫌ですね!

う~nこ!!!!!

 

…がんばれunko…私はunko…。