オタクの雑多な趣味ブログ。

雑多すぎてごっちゃごちゃ。

目標の設定が明確化

そう。

やらなきゃいけないラインは今朝決まった。

 

それを頑張った末に、私は成長ができるのかどうか。

裏切られていないだろうか。

 

 

不確定~~~~~こえ~~~~~!!!!

 

でもまあなんとかなるっしょ。

いやこれだいぶ結構焦っているんだろうけどね。

冷静になっても、そりゃあ、これは最終目標を抜きにしてもやらなきゃいけないことだったりするので。

 

焦らざるを得ないんですよ。

ゆっくりでいいなんて、建前。

 

相手の真意なんてわからない。

でも、どうしたものか。

自分は、まだぬるま湯で休んでいたらいいのか。

それともめっちゃ頑張るべきなのか。

 

わkkkkkkkっかんねええええええええええ

 

 

人生の攻略本マダー?

 

 

あ。

9時現在、これ待機してますんでよかったら。

coconala.com

 

 

電話苦手ならこっちでもOKよ~~~~~~~ンフフ

coconala.com